チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

ホモホモ少年愛掲示板潰されましてん

2020年06月16日 | 競パンネタ
ショタ変態モロ出し写真動画掲示板の総本山「競パンモッコリ中出し掲示板」が閉鎖されましてん
やはり超怒髪級エロのオンパレードだったのがお上の目に留まりましてん
少年愛の趣味丸出し、変態パンツはかしてモッコリ強調写真を載せたのが、バレましてん
で、だーれも近寄らんメイド番ゆー建て前の売り専掲示板を転用しましてん
そしたら、すぐにアホホモがウヨウヨ来ましてん
ということで、返事しますねん

Unknown (Unknown) 2020-05-05 01:08:14
「②お好きにな30作品(動画含む)元値に関係なく3万円」って、そうま君の画像や新作動画も含まれるの?含まれないの?

最新動画も含まれますよってに
もう緊急やさかいなんでも売ります、どうせ元は1円もかかってへん映像や
ナンボでも買うてくれたらそれだけで御の字や

Unknown (柴田拳志) 2020-05-14 11:44:33 
業績が悪化しているようですね。
いいサイト見つけたので、貼っておきます!
V字回復するみたいですよ。知らんけど
ttp://www.reinou.jp/corona.html

よっしゃーそこに頼もう、てワシの裏稼業やないかい!
そこ頼んでV字回復するならとっくに私の財布はうるおってます!
V字なのはそうま君の穿いてるエロパンツだけです

提案! (Unknown) 2020-05-30 17:10:59 
コロナでどこもかしこも壊滅的な打撃を食らってると思います。そこで思い切ってあおい君やそうま君の全裸男子シリーズの撮影を行い、大盤振る舞いしませんか!?
もしくはどこか場所を用意して彼らの生着替え見学体験会とかも面白そうじゃないですか!?
もちろん三密を避けての開催ですよ。

なんやただ裸が見たいだけのホモやないかい、気色悪いやっちゃ
全裸シリーズ撮影してもサンプル画像見るだけで満足されるので、やってられまへん
生着替え見学体験会!?あんたらすぐ盗撮するからダメやあかんあかん
但し参加費ひとり8,000円なら考えますー

提案 (Unknown) 2020-05-30 17:32:45 
あおい君、そうま君、そしてうみんちゅ君の全裸男子シリーズの連続しての大リリース!!そして公開全裸生着替えを含むファンイベント! そして可能なら過去のモデル君たちの緊急参加などもいいんじゃないですか!?
社長!ぜひともお願いいたします。 

なにを一人で勝手に舞い上がっとんねん
提案、てどこから目線やねん!
やらへんやらへん
あおい君、そうま君、そしてうみんちゅ君?うみんちゅ君なら全裸男子も考えます
あおい君、そうま君の全裸男子は、まだまだ深夜の私の目の前限定公開です
ワシは社長やなくて理事長や

ということで、もっと買うてください
エロいシーン全然ないおもろないバージョンですが、これが売れてくれへんとワシのためのストリップショー開いてくれまへんねん
よろしくな


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準悪代官えむびーの最期を想像してみる😼 (アスペようへい)
2020-06-18 15:30:52
藩政のハッテンと称して霊感詐欺で年貢米を勝手に増やして庶民を虐めた疑いで、あおいの御紋をかざされて、ハハーッ🙇‍♂️御老公様、畏れ入りましてと土下座🙇‍♀️最早これまでとハッテン不発のホモ人生(オゲーゲロー🤮の思い出がそうま灯のように駆け巡るのだった😹抜いた年貢米を、そちも悪よのうと言っては悪徳商人の店で換金し、お小将さんを連れてハッテン旅行(オゲーゲロー🤮山でも海でもハッテン😻ハッテン😍琉球王国うみんちゅ君とも大ハッテン😻😍鎖国破りもなんくるないさー😽ガチホモで女に全く興味がないのが災いして、風呂場でハッテンしているところをまさかお銀に見つかって水戸の御老公様に知れるとは迂闊だった🙀えーいままよ🤨このジジイは越後の縮緬問屋のパチモン御老公様じゃ❗️❗️😾っと言い終わらぬうちにバッサリやられて首が転がった😱本人は最期にカッと目を見開いたつもりだったが、その生首が晒されると、街道を往き交う人々は、あんなに目の細い日本人🇯🇵はいない🇰🇷🇰🇵と口々に言った😺やがて生首は黄ばんで腐りはじめ、よく熟れたスイカのように🍉顔が裂けたので、裂いた顔と渾名され、卒塔婆には🇰🇷崔隆雄🇰🇵とおくり名されたとか😿😇
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-18 20:39:37
パチモン😼
2番目のアスペようへいは競パン男子😼 (アスペようへい)
2020-06-18 22:57:46
競パン男子👙💩
ゲイ名はようへい君にしますか? (自称神戸大首席卒業天才準神様のガチホモ)
2020-06-18 23:45:06
それとも岡山のマサことマサキ君、本名のままいきますか?腹筋割れているそうなので、マッチョ受け狙ってリングネームぽくノートルダム・マサなんてどうですか?
3番目のアスペようへいもパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-19 00:55:17
パチモン😼
パチモン認定お断り😼 (アスペようへい)
2020-06-19 14:58:32
パチモン認定お断り😼
パチモン認定するアスペようへいに限って、実は😼 (アスペようへい)
2020-06-19 14:59:47
パチモン😼
6番目と7番目のアスペようへいもパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-21 00:51:00
パチモン😼
8番目のアスペようへいはマラちゃんぽん😼 (アスペようへい)
2020-06-22 16:25:42
マラちゃんぽん😼
9番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-23 18:26:45
パチモン😼

コメントを投稿