チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

しわしわのぽあー

2022年09月27日 | 霊言
おひさし黄ばみブリーフ。
皆さまお元気ですか?
当然私は元気です。

崔さんの肉体は散々なようだったようで(藁)
紫陽花先生が大爆笑していました。
「ああ、やはりお札が効きましたね」と。
紫陽花先生お手製のお札が効果てきめんで、崔隆雄の食欲はとどまることを知らず、結局透析患者に。イケメン担当医も「なぜ食欲が止まらなかったのだろう」と首を傾げているとか。結局オゼンピックはその名の通り、紫陽花先生のお札ともどもお膳の前ではひとたまりもないのでした。

崔さんの守護霊があれだけアドバイスをしてあげていたのに、欲にまみれた肉体は抑えることができなかったのでした。
あれではいくらお札だのなんだの売ってもまるで説得力がありません。

鑑定は紫陽花先生にご依頼を。
安物買いの銭失いになりますよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« お久し黄ばみブリーフ | トップ | 透析 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむびーまんの弟のアキラ)
2022-09-28 05:12:18
きもとやすまさがおりのなかであばれているようすがみえます
こうちしょかへいさびょうとうかはわからないとか
返信する

コメントを投稿

霊言」カテゴリの最新記事