チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

質問にお答えします

2019年12月01日 | 競パンネタ
https://blog.goo.ne.jp/kyopanboy/e/aae8b2d53e3528c09330130e0f45db92#comment-list

~~~~~
Unknown (Unknown) 2019-11-30 20:46:49 
そうま君の裸体男子の撮影計画や、とも君の裸体男子第2弾の計画はありますか?

Unknown (Unknown) 2019-11-30 23:30:49 
ホンマモンから買わなくてよかった…
ゲイスクエアやFC2に転売されている方から購入します…
ということになります。
~~~~~

実はなんで細々とでも売れているのかは、私自身にもわかりません。
私自身は、ゲイスクエアやfc2で、素人のエロ動画を買うてます。
撮影カメラもいいし、アングルもいいし、編集も完ぺきやし、そして何よりエロいです。最近ハードディスクの容量が、と言っているのはこれらの動画が増えてきてハードディスクの容量を逼迫さしてきていることが原因です。自分で撮ったのは、私が見ても駄作です。露出度は高いのに、エロくありません。あほくさ。

そうま君の裸体男子の撮影計画や、とも君の裸体男子第2弾とかいうならまず買うてください。後日リリースされない理由を表ブログであーだこーだと言い訳しますが、早い話が「売れてないから作らない」が本音です。ここは裏ブログなので、カードカルト店舗のトイレのように、本音をぶちまけます。


はっきりいって裸体男子は完全にだまされました。

私は、いつも競パン関連の企画では、私の欲望と、皆さんの真贋織り交ぜたメッセージとのせめぎあいになります。
私は競パン男子の画像を撮りたい!裸体を眺めたい!そのあと男子を押し倒して××したい!なめたい!入れてもらいたい!くわえさせたい!飲みたい!と、欲望満々ですが、それらを押し隠して、付け鼻ポーカーフェイスで「わしは興味ないんや。でも撮ってくれと頼むホモ客が多いんや。ホモのバカ客な。」と客に責任をおっかぶせて、付け鼻からスカースカーいう鼻息にもめげず、撮影にのぞみます。
企画が通るかどうかは儲かるかどうかではありません。いやそれもありますが、それよりも皆さんのメッセージを疑いながらも、自分の欲望に負けたとき、企画が通ります。
裸体男子の時は、私自身が「裸が見たい!」と思った時でした。あいにく手中の弾は、とも君とりゅうた君とそうま君しかいません。
キラ星の如くいた少年たちはみんな知恵がついて、私を疑い、私のもとを去りました。動画には「崔さんホモやし」という言葉がしっかり入っています。
仕方がないので、残っているカスで写真とビデオを撮ります。
とも君は脱ぎたがるだけのブサイクやし、りゅうた君はただのおっさんやし、唯一ルックスで期待のデキそうなそうま君はよりによって粗チンです。
案の定「裸体男子」は売れませんでした。売上げゼロです。言い出したやつもいつのまにか返事なしです。

妖怪男子三匹を引き連れて、裸体男子の砂漠を行く私は三蔵法師の気分です。
いえ、猪八戒じゃありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿