チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

「モノホンのセゴン」は崔隆雄が憑依したもの

2019年12月02日 | 霊言
こんばんは
はじめしゃちょーに裸体男子モデルを断られて代わりに似ているとも君をモデルにしたら、「全然違うやんけ」と不評買いまくりの崔隆雄です。

きょう紫陽花先生の横浜オフィスを訪ねました。
すると「待ってたのよ!」と言われました。
話は崔隆雄の肉体掲示板のほうに「せだん」とか「かねごん」とかそういう名前のコメンテーターがいないかというのです。
私もそのブログにははっきりいって興味ないので、気づかなかったので、「セゴンという人はいるみたいです」と伝えました。
すると紫陽花先生は「多分その人、その人は崔隆雄さんのジサクジエンですよ」というのです。

確かに唯一といってもいい敬虔な崔シンパですが、周囲がまるで見えていない見えざる聞こえざるでもしゃべる、みたいな、重ねますが唯一の信者です。

ジサクジエンを続ける崔隆雄さん、とうとう当ブログを扱った内容が大人気に。
他人の黄ばみブリーフならぬ褌で相撲とるのはいいかげんよしたほうが、還暦迎えた人ぽくて、好感持てます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活❗❗😼 (えむびーまんの弟のアキラ)
2019-12-03 01:44:31
降臨❗❗😼
返信する
Unknown (アスペようへいの母のキョウコ)
2019-12-03 02:37:14
マサ君、お薬飲んで寝てなきゃダメでしょ!
返信する

コメントを投稿