チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

必死の言論統制

2020年01月11日 | 霊言
通名ブログではかなり多くの言葉をNGにしています。
通名ではいろいろ不都合なことが多いからです。

そのためにここを用意しました。
ここでは私は自分をすべてさらけ出すことができます。
本当の私を知ってもらうことができます。
丸山穂高、いや丸裸の腹の出た、カニみたいな胸骨の、なんの話や・・・あ、丸裸の私を見てもらうことができます。需要はどうあれ。

だから通名のパチモンブログでNGにされたら、こちらにぜひ書き込んでください。
あんなもん、しょせんは体裁と建前のインチキブログです。

~~~~~
Unknown (Unknown) 2020-01-10 23:28:56 
パチモンブログでは原告という言葉もNGになっている模様。
NGリスト

在日
原告 

パチモン通名山本ブログ非承認対策コピペです。 (若かりし頃のセゴンさん) 2020-01-10 02:22:14 
若かりし頃のセゴンさんなので、モノホンのセゴンさんではありません。パチモンのセゴン、パチセゴです。本日は残念ながら、宵えびすだというのに、貧乏霊がディナー?に来店してしまいました。キムチを食べまくっていて、べとなむーまんの私よりも外国人風に思えました。あんなにキムチを食べる日本人はいません。こりあんーまんじゃないかと思いました。折角の宵えびすに縁起でもない貧乏霊のこりあんーまんを見てしまいました。あーんあーん、あんかけラーメンをこりあんーまんが食べてたよ。キムチたっぷり添えて。こりあんだけにこりゃ無理だ。こりん星でもどこでも帰って。日本で頑張っている僕より先に日本から出て行って。楽器ケースに入って関空から出て行って。でも貧乏霊がプラーベートジェットどうやってチャーターするの、誰か教えて?
~~~~~

最近は山本を名乗るのも嫌になり、えむぴーまん、を通名にしようと画策中です。

でも「YouTuber崔昭のおもんない話」に出演したりするときに、「ちんぽこ霊能者連盟の社長、理事長です!あ、理事長の・・・えむぴーまんさんです。」と紹介されるとさすがにガキにもバカにされるので、困っています。

「オッパーあんちゃんに競パン写真撮られへん?」「おっちゃん誰やねん」
「えむぴーまんや、知らへん?」「なんやその名前、あほか」
となるのが丸わかりなので、恥ずかしいです。
誰か羞恥心のない生まれ故郷の民族の魂に戻してー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-11 18:08:24
通名パチモンブログはコメント欄がカオス化してて、正直なに言ってるのかわからない
意味不明のさんぽ&クレームブログと化している
NGワードなんか設けたからだろうな
馬鹿崔隆雄の日本語が不自由なのは百も承知だが、それをコメント欄にまで求めるなって話だよ
返信する

コメントを投稿