チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

ホモはやっぱりあたまが悪い

2019年12月29日 | 競パンネタ
れいによってくだらないひつもんが来たので、しょうがないから答えてやります。

Unknown (Unknown) 2019-12-28 16:36:35 
いよいようみんちゅ君のセクシージャンルに挑戦ですね!彼のTバック姿今から楽しみですw早くサンプルが見たいよ。
撮影時の秘話とか知りたいなあ。彼がTバックを穿いた時の感想とか反応とかねw
→どこからTバックという発想が生まれたのかわかりませんが、少なくとも私はただの一言もTバックだなんていったことは過去にも未来にもただの一度もありません。ホモは本当に思い込みの激しい自分勝手な生き物なのだなあ、私だけではないのだなあ、と思いました。

Unknown (Unknown) 2019-12-28 16:45:59 
えらんちゅくんの全裸まだ?
→バカが先に振り込むのを待ってからアップします。それも一度目は失敗したふりをして、全部はアップしません。

Unknown (Unknown) 2019-12-28 18:05:38
 「過去全作品の中からお好きな静止画20作品 1万円セール」これってひとり1口限定なの?
2万円を振り込めば好きなのを40個買えるの? 
→クズを100個詰めて5万円です。もっとも100個ないので、その場合は同じのを二つお求めいただきます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発達障害の兄と😳 (えむびーまんの弟のアキラ)
2019-12-30 17:34:00
エッチッチ😼👨‍❤️‍💋‍👨

コメントを投稿