チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

酒池肉林戎

2020年01月13日 | 霊言
今宮えべさに行きました。
えべっさん、えべっさん、おもろいから言うてみました。
えべっさん、えべっさんフェアはまーるで売れまへん。

うちにはウソみたいにカネがないので、銭を映してきました。
写真とってるうちに私のものになったような妄想が。

これ全部わしのものや~。
銭銭
銭ゼニぜに
あ、ええ男
ええ男(失敗)
ええ男(また失敗)&私と瓜二つの男
ええ焼きそば男(競パンが似合いそう)
ええ男がよそってくれた生ごみ
ワシにお似合いの生ごみ

金、色、食・・・煩悩だらけの2020年になるのでした。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-13 20:35:31
えぺっさんって誰や
兄と😳エッチッチ😋🥰😘😻 (えむびーまんの弟のアキラ)
2020-01-13 22:27:44
熱愛😳アッチッチ😻🥰😍😋
兄に温泉につれていってもらいました😼 (えむびーまんの弟のアキラ)
2020-01-14 01:53:52
大きなお風呂ーーー❗❗(^○^)\(^_^)/d=(^o^)=b\(^-^)/(エッチな😻😋😍🥰お風呂ーー❗❗😻😋😍ビート板でバタ足🏊)兄のお尻に今はトライ❗❗😋😍😻🥰(トライ😼
Unknown (えむびーまん)
2020-01-14 08:23:39
ぼぼ僕は、金と少年が好きなんだなぁー
Unknown (Unknown)
2020-01-14 13:55:16
えぺっさんってwwww
黄ばみブリーフの神様らしい。
Unknown (えべっさんは体が不自由な日本の神様、えぺっさんは頭が不自由などこぞの準神様)
2020-01-14 14:58:17
1月9日宵えびす、1月10日本えびす、1月11日残りえびす、年中物見遊山パチえぺす
兄はプリンセス❓😳👸 (えむびーまんの弟のアキラ)
2020-01-14 17:44:08
プリンセース👸プリンセース👸あらわーれたー😻😍😋👸クッフフ😻😍😋👸お尻みーーせてーーー😻😋🥰🤩😻👸
Unknown (reisoudan@infoseek.jp)
2020-01-14 23:07:15
崔隆雄はハゲが進行することを予言しときます。
Unknown (Unknown)
2020-01-14 23:39:28
ピンポンパン♪霊界業務通信。香川県民がひょうたん良先生のメアドを香川県のメールマガジン発行システムに無断登録。眷属の皆様香川県への水不足被害をお任せします。

コメントを投稿