チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

私は小池都知事が大好きです

2020年01月21日 | 霊言
私崔隆雄は小池百合子都知事にがんばれと言いたい。
カイロ大学の学歴詐称が疑われていますが、学歴詐称に耐える苦労は痛いほどよくわかります。
同じく精華大学の習近平もインチキだとか。
インチキとかウソとかが背とかいう単語には私の薄くなった頭頂部のアンテナが、激しく反応します。
ちなみにイケメンにはドテ腹の下にある粗末なアンテナがぴょこんと反応します。

私は神戸大学を首席で卒業したと言い張っていますが、誰も信じてくれません。
どうしてでしょうか?なぜでしょうか?
北朝鮮製のディプロマミルの精度が低いのが理由かと思われました。
「神戸大卒がおまえみたいなアホなわけないやん」といわれますが、
私は自分がアホやとかバカだとかは一度も思ったことがないので、
いつも平行線になります。

大体、平行線とかいう単語知らんしね。
いつも同じ言い回しで、拙い語彙力を丸出しに話します。
ボキャブラリー?半島出身の私には無縁の言葉だとか。


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘つきは泥棒の始まりと言いますが、 (崔隆雄)
2020-01-22 12:59:59
これは人間に対する戒めであって、人間ではなく準神である私には通用しません。私は、泥棒にハッテンすることはなく、嘘つきのまま嘘つきを極めました。公営交通から日本最低のを売りにする私鉄になったオメコなど民間人は言うに及ばず、遂には法の番人たる裁判所にも平気で嘘をつけるようになりました。敗訴したので八万様をお払いしますと言ったその足で八幡様を参拝し、払わずに逃げれますようにとお祓いしました。漢字は違いますが、確かに八幡様をお祓いしたので、嘘つきの私としては頑張って約束を守ったことになります。流石に神戸大首席卒業の天才教育者だと思われました。私が天才教育者であることは裁判所も認定。嘘つきから泥棒にハッテンしてしまった窃盗犯A君を実刑から執行猶予付きに減刑させました。私の大手柄によるご恩で、泥棒にハッテンA君は、私にハッテンでオチンチンを泥棒される地獄の責め苦に遭うとか。刑務所に入っていれば、どの道牢名主から同じ目に遭っていたため、私は別に悪いことはしていません。犯罪者矯正に理解があり人徳もある天才教育者えむびーまん。天才教育者は100回以上言っているので、もはや嘘ではなく真実と思われました。
奈良の死刑になった小林薫を高級準神様に任命します❗❗😊 (えむびーまん)
2020-01-22 18:21:30
私に似たイケメン😁
奈良の大学中退になった岡山のマサを高学歴教育者に任命します❗❗😊 (えむびーまん)
2020-01-22 19:18:02
自称神戸大首席卒業の私に似た大天才😁
兄ィ❗❗😻😍🤩😋こっちむいてえ❗❗😻😍😋😘(カシャッ❗❗📸カシャッ❗❗📸 (えむびーまんの弟のアキラ)
2020-01-22 19:32:33
背徳🍎🍏の被写体😳😻😍😋兄😳😻😋😍

4番目のアキラはパチモン😼 (アキラの兄のえむびーまん)
2020-01-23 10:04:17
パチモンのアキラかつモノホンのアスペようへい😼
ワップ😣😫😋😍😻兄のお尻はしまり最高だぜい❗❗👍😍😋😻 (えむびーまんの弟のアキラ)
2020-01-23 19:23:02
兄尻のぬくもり🥰😽😻😋🥵ワップ😫😣兄のお尻で窒息しちゃうよーーーー❗❗🤩🥰😍😻😽🥵
Unknown (えむびーまん)
2020-01-23 23:26:24
・収納機関番号:53001
・お客様番号:389-0463-893
・確認番号:944236
・ご契約者氏名:崔 隆雄 様
・ご請求金額:17,030円
・ご請求期間:平成31年1月~令和2年1月
私は東出昌大や西野朗先輩(サッカータイ代表監督)より100億倍イケメン❗❗😊 (えむびーまん)
2020-01-24 02:28:20
ただし西野朗先輩は私のタイプではあります😳学生時代ローラースケートで光GENJIばりに後を追っていたサッカー部の先輩を思い出します😳😍😻
何が光GENJI(古❕❕)だ❗❗🤩😻😋(兄のお尻みるとよーー😻😍🥰😋 (えむびーまんの弟のアキラ)
2020-01-24 02:35:08
ローラースケートでこけまくって、よくその拍子に(兄の😳)プリ尻😻😋😍半ケツ🤩😻😍😋になってたじゃねえかよ❗❗😻😋🥰🤩
Unknown (これで承認したらアホや)
2020-01-24 08:04:17
お前の糞母親出身地の県職員が
お前の屑父親出身地の少年を誘拐し
貸しきり風呂でチンポを眺めた後
電動歯ブラシでくすぐった動画を撮って逮捕

コメントを投稿