チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

本日は一年間で4回目の誕生日

2019年12月01日 | 霊言
12月1日は私の、一年で4度目の誕生日です。
プレゼントが欲しい欲張りな私には、一年に4回の誕生日があります。本日は本年でその最後。
私の星座は「イテ」座です。
仕事をやっても恋をしてもなにをしても「イテッ」とスッ転びます。

「パチモンブログがまた一つ立ち上げられていました。 」
パチモンブログがまた一つ立ち上げられていました。、じゃねーだろ。
崔隆雄としては何としても凍結された前ブログの管理人と別にしたいのです。
なぜならそうでないと、霊力が疑われてしまうからです。

崔隆雄のバカは、人は呪っても、いつも跳ね返ってくる呪いに返り討ちにあって、ホモグロビンが足切断待ったなしまでまっしぐらです。
いくら呪っても呪っても、食べる量が全く減らず(それどころか増え続け)ホモグロビンが10以下に下がりません。かくなる上は、「脚斬りまっせー」という医者を呪い殺すほうが先になりかねない状況です。

いろいろな人を呪いましたが、だーれも死にません。
「負けそうな裁判で負けないようにしてくれと祈祷をかけると原告は3日後に急死。裁判は原告死亡でなくなりました。」
・・・げんこくーまんです。今日も元気に生きてます。
「日本霊能者連盟がで敗訴などとうたったブログがありますが、そのような事実は全くありません。」
・・・げんこくーまんのブログに書類の画像つきで「敗訴」がハッキリと晒されてます。
「販売者の無料WIFIに日本霊能者連盟理事長山本隆雄として、本日、呪殺祈祷(3年以内に確率99%で死亡)をかけました。」
・・・wifiは生き物ではありません、崔さん。
「★霊の世界では氏名住所がわからずとも眷属さんが探し当て、処理してくれます。 」
・・・処理されたと思しき者、ただの一人もなし。
「日本霊能者連盟(当サイトと日本霊能者連盟は同一経営)として、デジテンツで転売したものに対して、最強の呪殺祈祷をかけています。」
・・・どうやら最強の呪殺祈祷はアリ一匹殺せそうもないようです。

ちなみにこの手のネタが出るたびに、当方の紫陽花先生は、霊力によって「崔さんの食欲が増す願」をかけています。
効果は彼のブログを見ればお分かりの通り。
直接「呪殺祈祷をかけています」と言ったら脅迫ですが、食べる量が増したのなら自業自得での死です。これが賢い人のやることです。崔さん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (崔隆雄)
2019-12-02 01:21:18
プレゼントまだ??
返信する
Unknown (Unknown)
2019-12-02 15:35:45
還暦童貞神になったえむびーまんは黄ばみ神として
黄色いブリーフに精液で文字を書いた絵馬で亀頭します。
返信する

コメントを投稿