チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

恒例の質問へのレス

2020年01月05日 | 霊言
変態競パンブログに来る爺ホモの皆様お待たせしました。

相変わらず質問に対するレスが遅い、でやっと書いたと思ったら項目ごと間違える無能な崔隆雄のバカに代わって、私、崔隆雄の霊が先に答えます。


Unknown (岩永彩之心) 2019-12-30 12:35:36 
ttps://hpimg.century21.jp/store_img/employee/190372_employee_001.JPG
裸体男子のモデル料はいくらですか?
元々ジュニアアイドルしてたので人気あると思います!
→藤田広樹社長、暇つぶしはやめてください。ついでにいうと最近始めたジュニアアイドルのブルセラインチキショップは犯罪だと思われます。私の予言では警察の手入れを受けます。今のうちに閉店することをお勧めします。

Unknown (Unknown) 2019-12-31 00:38:32 
ビートの復活希望!
→ビート君はしにました。

Unknown (Unknown) 2020-01-01 07:29:30 
しょうへいくんが出演したゲイ動画はここでは購入出来ないって事ですか?
→できません、というと、うちの棒立ち立ちんぼ写真が売れなくなるので「ありません」「存在しません」とあくまで言い張ります。

Unknown (Unknown) 2020-01-01 15:14:26 
ん?
えらんちゅくんの全裸はまだアップされないのですか?
それとも売り上げが0の可能性しかないからホームページを更新しないって事ですか?
→出し惜しみしています。いつもこの手でほとぼり冷めたころ写真アップして、売るタイミングを逃してしまいますが、自己満足なので大してショックでもありません。でも売り上げゼロの可能性、はいいとこついています。

Unknown (Unknown) 2020-01-02 18:12:57 
12月22日に撮影した新作が見られない!
→まだアップしていません。アップする気もありません。どうしても欲しければ、画像なくても買ってください。

Unknown (Unknown) 2020-01-03 11:58:44 
水着男子新人モデル21歳 学生 陸上選手
2020年1月デビュー予定。の子を早く!!
→そんなんいた? あーじゃ、しにました。

しょうへい君のゲイ動画は (えむびーまん) 2020-01-03 19:45:03 
確認できていません。
本当に存在しているのかどうかも怪しいものです。
私は、ガセだと思っています。
→どこにあんねん。ガセネタ王が見つけられへんとか、悲しすぎるわ。誰かはよおせーて。

以上です。
うみんちゅ君のTバック画像は思ったよりセクシーではなかったのと、食い込み部分に茶色いものが付着していたので、ただ今修正中です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-01-08 19:34:35
還暦童貞ですか?
返信する

コメントを投稿