ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

笑って、ハル

2007年04月28日 | Weblog


ゴールデンウィーク初日の今日は、午前中のうちに
ハルの初節句の記念写真を撮りに行った。
衣装は何点着ても撮影料は同じということだが
ハルの機嫌のことも考慮して2点だけ選ぶ。
桃太郎とタキシード。
まず桃太郎の衣装を着せられ兜の飾りの前に座らせられる。
いい顔を撮ろうとおねえさんたちが奮闘するも
ハルの表情は硬い。
プーさんやらうちわやら、あやしアイテムが登場するも
笑わない。
タキシードの時は少しだけ笑顔も見られたがやっぱり硬い。
こんな所に連れて来られて着替えまでさせられて
笑えって言われても無理?
ハルにしてみれば迷惑な話だったかな(・Θ・;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもの… (ヨシかぁちゃん)
2007-04-29 15:42:55
ハルくんじゃないみたいだね
何かお気に召さなかったのか
自分が着たい衣装じゃなかったのかな
なかなかこっちの思い通りにはいかないよね
返信する
ヨシかぁちゃんへ (チー)
2007-04-29 19:31:34
人見知り?場所見知り?泣かないだけよかったけど。
親としては笑ってほしかった・・。
返信する