ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

爽やかさん

2007年04月30日 | Weblog
昨日も一昨日も天気がよかったにもかかわらず
散歩をしていなかったことに気づき(早く気づけよ)午後から市内の公園に行く。
普段の休日より5割増し(そんなに?)くらいの人出で
あちこちでバーベキューをする家族。焼きそばやらお肉のいい匂いが・・。
そんな卑しい大人の気持ちとは裏腹にハルのこの爽やかな表情。



・・ヨダレたれてますから。
失礼しました。
爽やかなのはこちらでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お外がいい! (ヨシかぁちゃん)
2007-05-01 18:33:06
いい天気で散歩日和だったね
でも子供は天気が良くても、悪くてもお外がいいみたいね
ハルくん楽しそう
返信する
モデル? (キラママ)
2007-05-01 19:03:35
ベビー雑誌のモデルの様にハルくん爽やか笑顔だね

近くの公園にこんなにいっぱいの緑があって素敵
返信する
ヨシかぁちゃん&キラママへ (チー)
2007-05-01 20:14:37
この公園よく行くんだけど、市内といえど車じゃないと行けないのよ~。家の近くに広い公園があるといいよね☆
今日は残念ながらくもりだったけど明日からまた天気いいみたいでよかったね♪
返信する