ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

夢のスチームレンジ

2007年07月16日 | Weblog
今日はオーブンレンジを買いに♪
今までのは、義父が単身赴任をしている時に使用していたもので
レンジ機能のみ、あたためるだけしかできなかった。
最近のレンジってすごいね。
レンジ売り場の説明係のおばちゃんの話に
「すげぇ!すげぇ!」と相槌をうっていたわたし。
(途中から夫の姿がなかった)
チキンライスとか唐揚げとか、ボタン操作ひとつでできてしまうらしい。
しかーも!スチーム機能でヘルシーな仕上がりに♪
それ、欲しい~!!
その名は、新製品の「ビストロ」+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

・・残念ながら予算の都合で「ビストロ」は買えなかったけど
(お値段なんと、ほぼ10万円!)
人気NO.2のスチームレンジを購入☆


よかったね、新しいレンジ♪


今度は薄型テレビが欲しいね!


あと、HDD内蔵のDVDレコーダーも。

物欲は果てしなく続く・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったのですか?!いいなぁー♪ (のんた)
2007-07-16 23:25:45
スチームレンジぃぃぃ~~~~(*´Д`*)ハァハァ
う・・・うらまやしい~(←言葉が変になるくらい羨ましい!)

薄型テレビにHDD内臓ビデオ・・・狙っているものは私と一緒ですね(▼∀▼)
うちの家電は全てが10年選手なので、そろそろ欲しいのですが・・・財布がついてきてくれません(泣)
目指すは20年選手?
あ・・・地デジが始まる・・・(笑)
返信する
Unknown (えりまさ)
2007-07-16 23:35:32
スチームレンジ★やったね!!(^◇^)ゲットだぜ☆最近のレンジは本当にすごいよね
私も、結婚する時購入!!それなりのを買ったはいいが・・・。料理下手で、ほとんど機能を使わず。。(;一_一)トホホ。。
ちーちゃんは色々使ってみてね☆今度見せてね
返信する
のんたさんへ (ちー)
2007-07-17 07:45:30
買っちゃいました~♪
新居に持っていってしまったのでまだ使用していないのですが、楽しみです~☆
これでのんたさんレシピのパンとかできますよ!

10年選手の家電たち!素晴らしいです!
20年めざしちゃってください(笑)
テレビだけは買い替えないとですね☆
返信する
えりまさちゃんへ (ちー)
2007-07-17 07:50:50
料理下手なんてご謙遜を!
少なくともわたしよりできるよ~えらいよ~☆
欲しかったのはビストロだけど、実際機能を使うかってなると…だよね(笑)
新しいレンジ、がんばって使いこなしたいと思います☆
返信する