ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

中山競馬場

2009年09月21日 | Weblog

おうまさん~。

昨日、夫、姉とハルの4人で中山競馬場に行ってきた。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
10年くらい前は競馬場にもWINSにもよく行ってたな。。
府中や中山、以前は車で行ってたけど今回は電車で。
ハルも電車のが喜ぶしね、と思ったんだけど船橋法典の駅から降りて
競馬場に着くまでが長いんだわ~。
姉は「ベビーカー持ってったほうがいいかも」と言っていたけど邪魔になるし
もう3才だし、と思って持っていかなかったらハルは『あぱ(抱っこ)』ばっかり(;-_-)
おかげで今日は腕と脹脛が筋肉痛。

 

着いて早々、佐世保バーガー(高いけどおいしかった)で腹ごしらえをし、
くつろいでからパドックをみて馬券を購入。


ミオリチャン☆


ママあたったよ~♪

はじめにやったレースで見事馬連が当たり、幸先いいわ~とうかれてたら
そのあとのレースはさっぱり当たらず。。5レースやって±0という結果。
でも久しぶりに競馬場に行って楽しかったな~(´- `)♪


トーマスのレジャーシートに釘付けのハル。

今日なんか涼しかったのに昨日は陽射しが強くて日焼けしてしまったよ(ノ_-。)
ハルは近くで馬をみたら怖がるかなと思ったけどそんなことはなく、少しは楽しめたかな。
ハル、夫、つきあってくれてありがとね(-人-)

最新の画像もっと見る