ハルの唄

2006年8月31日に長男が誕生しました。愛息子ハルとの日記です。

試着祭り

2007年04月24日 | Weblog
なんだかお天気がよくないので、二人でファッションショーしてみる。
モデルはハル、もうすぐ8ヶ月児。


プリントがかわいい。見えずらいけど・・。


これまたかわいい。タイガーマスク。

この2枚はやんちゃTシャツと同じ店のもの。
昨日、姉とかわい~かわい~♪とはしゃいでついつい買ってしまったのである。


最後に友人Mっちからいただいたもの。

子供服はバックプリントまでかわいいのだ( ´艸`)♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついつい…。 (ヨシかぁちゃん)
2007-04-24 19:52:51
買ってしまうんだよね…。
子供服
あれも可愛いこれも可愛いってなってしまうけど。
来年は着られないんだよね

見るだけにして我慢することを少しだけ覚えたかぁちゃんです
返信する
やっぱり・・・ (キラママ)
2007-04-24 20:09:58
おねえたまとの買い物は腰痛を忘れる位楽しかたみたいね
返信する
ごめん・・・ (キラママ)
2007-04-24 20:16:05
またコメント途中で終わらせてしまった
洋服のサイズどのくらいのを買ったの
ハルくんいっぱいお洋服持っててうらやましい
返信する
ヨシかぁちゃん&キラママへ (チー)
2007-04-24 21:05:21
ヨシかぁちゃんエライね!
わたしは誘惑に負けまくり・・。でもすでに90cmを買ってるから来年も着るつもり!なんだけど、来年まで着られる状態にあるかは謎よね。しかもまた(常に?)欲しがりやさんだから買っちゃうんだろうな・・。

キラママ☆おかげさまで今日1日ゆっくりしたので腰の痛みはほとんどなくなったよ♪
ハルの服は90cmを買ってるよ。でももう買わない・・ようにする。買うなら西松屋で・・。
返信する