50s WAY ~としひろのブログ~

自分の趣味のこと,家族のこと,自分が思っていること等・・・

10月28日 時々食べたくなるメニューを食べに行った公休日

2022年10月28日 17時08分37秒 | 日記
10月28日(金)




時々ムショーに食べたくなるものがある。

我慢するのは、身体にも心にもよくないので、昼食に出かけた。



「吉野家140号線花園インター店」


自宅から140号バイパスで行ける。

例の「深谷のアウトレット」オープンで大渋滞した道路。

今日は目立った車の混雑は無かった。

ただこの辺の道路ではあまり見かけない「足立」「練馬」ナンバーが付いた普通車が多かったような・・・


注文したメニューはコレ。


牛丼(並)+みそ汁+生野菜

643円なり。

さすが、安定の吉野家!


ごちそうさまでした!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blackup)
2022-11-01 17:32:44
はじめまして。
私はよい歳ですが、
部下今日も吉野家さんに
いきました。

超特盛食べます。
Unknown (としひろ)
2022-11-02 18:17:22
blackup様

コメントありがとうございます。

吉野家の牛丼て、タレの色が美味しそうに見えて良いんですよね。
で、食べてみて美味しいっていう、ムショーに食べたくなります。

コメントを投稿