50s WAY ~としひろのブログ~

自分の趣味のこと,家族のこと,自分が思っていること等・・・

2月10日 休日

2018年02月10日 18時58分47秒 | 日記

2月10日(土)

 

 

やることやって、09:15からのリハビリ施術に病院へ出かける。

嫁と娘はまだ寝ている。

まるで動物園内にいる寝ているばかりでやる気のないクマの親子みたい(笑)

 

今リハビリで通っている病院は、通いだして4カ月になるけれどそろそろ終わりか。

事故後、左ひざの曲がりが悪くなったが、日常生活上特に問題はない。

(正座出来るほど曲がらないんですけど、正座は以前から出来なかったから。

足首が元から硬くて出来ないんです。)

(和式のトイレが使えなくなったんですけど、通勤で使っている新宿駅のトイレの個室が洋式トイレに

改装されたので(笑)、不便じゃなくなりました。)

 

午後は、母親の付き添いで病院まで出かける。

 

自分の休日の時間を自分の為だけに使いたいなあ、と思う。

 

 

今日のCD

泉谷しげる “WILD BLOOD”

1993年発表

ジャケット写真がカッコイイね!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿