50s WAY ~としひろのブログ~

自分の趣味のこと,家族のこと,自分が思っていること等・・・

1月20日 道の駅玉村宿

2017年01月20日 21時30分00秒 | 日記

1月20日(金)

 

 

午後3時から降雪の予報が出ていたけど、出る時には降ってないし

降られたら仕方がないってことにして883Rで出かける。

 

毎度、140号線バイパス沿いのスタンドで給油。

 

254号線に出て、道の駅藤岡へ。

 

 

道の駅藤岡の駐輪場から。

ここの駐輪場は、非常に道路からの出入りがやりずらくて不便だ。

 

ガトーフェスタハラダのラスクとホワイトチョコレートラスクを買って、

まだ行ったことがない「道の駅 玉村宿」に行ってみることにする。

 

17号線を新町方面に走り、関越道に沿っているわき道に入って354号線との交差点を右折する。

 

「道の駅 玉村宿」

 

 

 

玉村町のキャラクター「たまたん」

 

 

駐輪場は敷地の隅っこにある。

 

 

 元来た道を戻って帰宅する。

途中、午後3時半ころ岡部の辺りで雪が降り出した。

濡れるのは仕方がない、降るのはわかってて出てきたんだから。

娘へのお土産が濡れないようにしよう。

 

午後4時に帰宅する。雪が止んでてホッとする。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿