50s WAY ~としひろのブログ~

自分の趣味のこと,家族のこと,自分が思っていること等・・・

11月28日 日産MOCO車検出来!

2022年11月28日 15時33分31秒 | 日記
11月28日(月)






日産MOCO

4回目の車検を終えて、深谷の日産まで引き取りに行ってきた。
(初年度登録が平成25年12月だから、多分4回目なんだろうと思う。)

約2年前に亡くなった父が遺していった車。

大切に(でもないか)乗ってきた。


でも、3月の中旬に脳梗塞の発作を起こして4日間の入院をしたときは、車を手放さなければならないのかと、がっくりした。

幸い、4日間の入院で済み、後は自宅療養で発作から2週間後に仕事に復帰できた。

それ以来、自分の体調と相談するようにして少しづつまた乗っている。



これからもつかずはなれずで乗っていこう。

車検の総額は、145,773円でした。




MOCOの車検の期間中に、我が家にやってきた代車「DAYZ(デイズ)」


何かコガネムシみたいなルックス。




乗ってみたら、ハンドルは軽いし、アクセルペタルの感触が良くて加速もいい。

車検の間は、DAYZに乗ってみて面白くて楽しかった。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿