50s WAY ~としひろのブログ~

自分の趣味のこと,家族のこと,自分が思っていること等・・・

9月15日 今日の公休

2022年09月15日 18時11分16秒 | 日記
9月15日(木)






朝8時30分に、嫁が仕事に出かけたのを見届けた。

今日は高崎まで散髪に、883アイアンに乗って行った。

自宅から片道約35kmかかる。

「その間に、どれだけの数の床屋があるんだよ。」って冗談を言うんだけれど。

せっかくの縁なんで、もう15年かな、ずっとやってもらっている。

今日の熊谷の最高気温は25℃に届かなさそう。

長袖Tシャツの上に羽織るモノで悩む。

春夏物のGジャンで行ったら、チョット涼しかった。




そんなんで、途中スーパーマーケットで温かい飲み物とどら焼きで身体を温めた。



午後は庭の手入れ。


まだもう一回くらい、草むしりをしなくっちゃだな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿