50s WAY ~としひろのブログ~

自分の趣味のこと,家族のこと,自分が思っていること等・・・

10月16日 土曜日に秩父方面を走った。

2016年10月16日 11時30分00秒 | 日記

10月16日(日)

 

 

土曜日に秩父方面に走りに行った。

 

いつものように883Rを乾拭き。

午前中は、籠原病院へ両親の診察の付き添い。

 

午後になって出発。国道140号バイパスを走る。

途中のゲーセン駐車場で1枚。

痛車の展示会?をやっていた。

 

秩父市内で給油。

 

影森から県道に入って、秩父さくら湖に到着。

 

ポカポカして暖かい。

 

こんな感じで。

 

山もきれいに見える。

 

ここに来ている人達、それぞれに自分の車やバイクを写している。

で、1枚。

何気にカッコいいな。

 

秩父市内に戻り。国道299号線で道の駅あしがくぼに向かう。

ここはバイクが多いね。

 

帰りは県道11号線で定峰峠を超えて小川町へ。

そのまま県道を乗り継いで嵐山から深谷方面の県道に入り、

途中、市川商会に寄って帰宅した。

 

約130㎞走行。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿