50s WAY ~としひろのブログ~

自分の趣味のこと,家族のこと,自分が思っていること等・・・

2月16日 休日! ジーンズショップ at 八王子アイアンハート

2019年02月16日 17時36分00秒 | 日記

2月16日(土)

 

 

約3年ぶりに、八王子のアイアンハートまでジーンズを買いに行く。

前回は883Rだったけど、今回はMOCOちゃんで。

MOCOちゃんのナビ任せで、迷いもせず往復約120㎞の道のりを無事に行って帰ってこられた。

 

買ったジーンズはこれ。



14オンスのジーンズ




ストレートモデル




最初のうちははめるのに苦労しそうな(苦笑)、ボタンフライ。




お気に入りのオールドコインカンパニーのベルとを合わせてみる。




長めに裾上げをしてもらい、ロールアップしてみた。

赤いラインが(何て言うのか忘れてしまった)イイね。

 

これから14オンスを穿き続けることで、ようやく21オンスを洗える。


この状態から、1年3カ月ぶりの洗濯です。

 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿