50s WAY ~としひろのブログ~

自分の趣味のこと,家族のこと,自分が思っていること等・・・

12月10日 上州からっ風の中を

2016年12月10日 20時35分00秒 | 日記

12月10日(土)

 

 

883Rで一日中走れるのは、今年は今日で最後かもしれない。

 

いつものように883Rを乾拭き。

 

今日は09時に出発。

国道140号線

 

国道254号線に入る。道中、風が強い。

途中、富岡バイパス沿いのスタンドで給油。

 

走り続けて、「道の駅しもにた」で休憩。

 

中小坂(ナカコサカ?)の交差点を右折して県道51号線に入る。風が冷たい。

さらに県道196号線へ。冬の空がきれいだし、紅葉が終わった後の山も好きだ。

この時期に走るのが好きなんだ。

 

中之岳駐車場に到着。

 

こんな感じの景色が好きなんですw

 

 

国道18号線に出て、松井田方面へ。

碓氷峠旧道に入る。

 

めがね橋

 

今日はずっと風が強かったけど、ここは特に強かった。

9月に行ったときは人がごったがえしていたけど、今日はちょぼちょぼでいい感じ。

 

めがね橋のそばにある駐車場

 

併設されているトイレにはヒーターがついていて有難かったな。

 

 

このまま峠を越えて、軽井沢まで行きたかったけれど。

 

日が暮れる前に帰らないと。

 

LOW‐眼がきつくなってきちゃって、暗くなったら見えにくくなってしまうのでw

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿