50s WAY ~としひろのブログ~

自分の趣味のこと,家族のこと,自分が思っていること等・・・

6月16日 バイカーズステーションSOX

2015年06月16日 19時51分47秒 | 日記

6月16日(火)

 

藤岡の2りんかんの隣にあるバイカーズステーションsoxに行ったが、火曜日は定休なんだね。

外からバイクを眺めているだけで終わったっていうね。

 

でも良いのが置かれてあって、「衝動買い」みたいなことにならなくて良かったのかも。

頭を冷やせってことでね。

最近、気になるモデルがあんだよね。

 




 

帰りに上里町のエネオスで給油。

ここはハイオク単価がリッター/148円だった。

同じエネオスでもリッター/142円てところもある。

この差額はどこから来てるんだろう。

 

 



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (のり)
2015-06-16 23:35:51
そろそろ
お乗換えですか?

気になるバイクっていつも
ありますよね(笑)
返信する
Unknown (としひろ)
2015-06-18 22:12:58
のりさん、コメが遅くなって済みません。

乗り換えではなくって、増車をもくろんでいます。

今のバイクには何の不満もなくて、
逆にそれが物足りなかったりして・・・(笑)



返信する

コメントを投稿