高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

ホテル・ルワンダ

2007-02-03 23:45:10 | MOVIE情報
そういえばまだ観てなかった・・・・
むさしくんみたんだっけ???

ものすごい泣けそうなので、覚悟しなくては。


トミー・リー・ジョーンズが、ハードボイルド小説の映画化作品へ出演
連続レイプ殺人犯を追い詰める内容らしい。
おもしろそうですね~

FOXCRIMEチャンネルで始まる「Low&Order:性犯罪特捜班」もおもしろそう。
アメリカで八年もやってる作品らしい。
またも海外ドラマが増える。
WOWOW解約したんですが、もっとも気になる海外ドラマは
リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班
続き物なんだよなあ・・・
まだDVDにもなってない様子。
2話くらいまでは見たけど続きが気になります。


今延々と24シーズン2マラソンつけっぱなし。
シーズン2はほんといいね
眠れなくなるので、いい加減やめねば


いい加減体がだるいので、夏にやってたヨガをまた始めようかと思う。
寒いので、中々ずぼらが抜けませんが・・・
また足が痛くなったら困るからなあ・・・
むくみのせいなのか、すっごく足が痛かったんですよ~
階段も降りるのが大変だったからな~
ヨガ始めたら治った~
がんばろっと。

最新の画像もっと見る