高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

ダヴィンチ・コード

2006-05-21 22:52:53 | MOVIE情報
ダヴィンチ・コード

本を読んだのがずいぶん前なんで、かなり内容忘れつつあります
映画公開されましたね~
わたしはまだいけてないけど、楽しみです
トム・ハンクスの髪型が不評、と聞いたけど、わたしは特になんとも思いませんでした。
ああ、役柄のイメージで伸ばしたのね~
とふっつ~に思いました。

世間的にダメなんですか?????
役者さんだから、色々するのいいと思いますけどね~
いっつも同じなのも、イメージの定着に繋がるよね

写真はマッケラン様
この人が一番楽しみだ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画館は高いから… (キッチョ)
2006-05-22 22:40:04
世の中の評価を気にしちゃいます

本は最高だけど映画は…って噂が流れてますよね~

う~ん。。。

ちなみに今頃ですがマクガイバー好きなんですね?

僕の中でも最高のドラマです(笑)

ピーターとマクガイバーとマードック…忘れられません(≧▽≦〃)
返信する
キッチョさんこんばんは (高遠 夜)
2006-05-22 23:01:26
わ~コメントありがとうございます。

そうですね~原作がある物は、どうしてもそっちの方と比較してしまいますね。

特に映画は時間がどうしても短いから、脚本の段階でかなり削られちゃうんですかね。

ダヴィンチ・コードはキリスト教圏では中々厳しい内容ですから、日本ではどうかな~

最近大作ほど微妙・・・なこともありますしね。

マクガイバー大好きですね~

主演のリチャード・ディーン・アンダーソンがとにかく大好きで、今でも見るたびにときめきます。

好きな割りにまだ全話見れてないので、がんばります。
返信する