高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

2007-05-27 20:20:53 | MOVIEハ行
監督:ゴア・ヴァービンスキー

製作:ジェリー・ブラッカイマー

脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオ
撮影:ダリウス・ウォルスキー
音楽:ハンス・ジマー
出演:
ジョニー・デップ
オーランド・ブルーム
キーラ・ナイトレイ
チョウ・ユンファ
ジェフリー・ラッシュ
ステラン・スカルスゲールド
ナオミ・ハリス
ビル・ナイ


世界の海から海賊を駆逐しようと企む東インド会社のベケット卿が、ジャックの宿敵デイヴィ・ジョーンズと結託。
彼らに対抗するには9人の“伝説の海賊”の結集が不可欠だが、その最後の1人はデイヴィ・ジョーンズが放った怪物クラーケンの餌食になったジャックだった……。







公開初日に観てきました。
・・・・・・・・あまりの話の展開に呆然。
これで終わるのは、ちょっと・・・・・・・・・
人気キャラ勢ぞろいはいいけど、誰がどんな関係かイマイチ掴みにくいし、複雑化した話の収拾先がまったく分かりませんでした。
キャストはよかったんだけどなあ・・・・・
やっぱり1が最高におもしろいですね~


最新の画像もっと見る