高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

BLEACH!!!

2008-12-04 23:14:19 | MOVIE情報
映画『劇場版 BLEACH ブリーチ Fade to Black 君の名を呼ぶ』 - 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ

チェック:尸魂界(ソウル・ソサエティ)を舞台に、死神の力を持つ人間の高校生・黒崎一護の孤立無縁の闘いを描くバトルアクションアニメ。「週刊少年ジャンプ」で2001年より連載中でテレビアニメ化もされている、久保帯人原作の同名人気漫画の劇場版第3弾。これまでの『劇場版 BLEACH』シリーズと同じく、監督は阿部記之。一護VS.護廷十三隊で繰り広げられる、これまで以上に険しくスケールの大きい戦闘シーンが描かれる。ルキアをめぐる切ないストーリーからも目を離せない。

ストーリー:尸魂界(ソウル・ソサエティ)の中心、瀞霊廷が霊子爆発を起こして崩れ落ちた。知らせを聞いた一護は尸魂界に向かうが、恋次ら護廷十三隊の面々は一護とルキアの記憶を失っていた。恋次たちに追われる身となった一護。追っ手から逃げ、必死でルキアを探し出そうとするが……。



今回はルキア中心なんですね。
記憶がないってことは白哉も妹のルキアを忘れちゃったのかな・・・・・・
それはかなり寂しい・・・・・・


最新の画像もっと見る