高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

きになるなる

2011-06-18 09:23:44 | MOVIE情報
さてがんばって更新しよう。
つったって、自分の覚書なんだが。

allcinamaより

「ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ」
2やるんだ
ずいぶん前に観たので、なんとなくしか覚えてないけど、いい話だったような。
そうか、これにコリン・ファース出てたのか。
エマ・トンプソンは好きなので、観たいですね~


しかもマギー・グレンホールが出る
大好き

キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

監督がジョー・ジョンストンなので、いいですね~期待
クリス・エヴァンスはやっぱかっこいいですね。

トミー・リー・ジョーンズ、ヒューゴ・ウィーヴィング と豪華だしね。


プリースト
キャスト押しで。

ポール・ベタニー
カール・アーバン

まだ「レギオン」見てないけど。





ああ~こういうニュース見てると、ちょっと映画観たくなるね。
いや嫌いになったわけではないけども。
なんとなく見ない時期ってあるよね。
なんか時間を作るのが、ものすごくへたくそになってる気がするわ。

よーしがんばるぞ


最新の画像もっと見る