高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

12月ですね~

2006-12-05 20:46:38 | 日々徒然
一年があっという間です。
最近は風邪を引いてしまって、ダルダルで仕事してます。
多分明日くらいには治りそう。
咽喉が痛いのでホットかりんを飲んでます。
おいしい

最近はよくレンタル100円とかしてるので、ちょこちょこ借りてますが、風邪のため観切れず返しちゃった物もあったり
駄目駄目ですわ~
今は「スティ」を途中見かけてます。
画面転換がおしゃれな作品です。
観てて心地よい感じ。
ストーリーはミステリチックなんですが。
ライアン・ゴズリングって雰囲気ある若手だな~
結構素敵です
「16歳の合衆国」「君に読む物語」の人ですね。
どっちもまだ観てないことに今気が付いた
「16歳の合衆国」は録画して満足してるよ・・・

おおっといきなり聞いてたWEBラジオが止まったよ
森川さんの美声を堪能してたのに~~~~
もう一回最初からだわ



最新の画像もっと見る