高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

おまえらのためだろ!第30弾

2008-06-17 13:59:12 | voice actor
「びじゅある系ショック!?オーマ☆エ☆ラ☆全員勢揃いde おまカフェ!?」


タイトルです(笑)


昼の部しか取れなかったんですけど、すごく楽しかったです。
あいかわらず森川さんと檜山さんのトークはおもしろすぎて、笑いすぎる
終わった後、口が痛かった(笑)
友人は腹が痛かったそうな。

あ、そうそう!
けっこう後ろの席だったんですが、二列くらい前にいきなり立木文彦さんが座ったんです
男の方二人座られて、なんか見たことある、見たことある、立木さん?!と考えてたら、友人が
「あれ立木さんだよね?」と。
「やっぱり?!」
始まる前にテンション上がりました
なにしろ「BLEACH」では剣八ファン
後ろからずっと見てました
森川さんとは2HEARTSでコンビだもんね。


めぐっちからの注意事項のあと、客席から森川さん、檜山さん登場。
炸裂のトークに会場大爆笑。
陶山さんと石塚さんのフロントトークが、陶山さんのモー娘話で一気にヒートアップ(笑)
止まらないモー娘トークに会場しまいには拍手(笑)
そんなに好きなんだね~と引いてた会場の女の子たちも納得した感がありました(笑)

さて問題の女装コーナー(違)
またしても会場から現れた檜山さんはビジュアル系の設定。
舞台にはあやしげな五人のビジュアル系が怖い歌を歌ってました。
友人Aはこわ~いと連発。
確かに怖かった・・・・・

一番右はよっちんこと吉野裕行氏だと分かったけどね。
長い黒髪で少し長めのふりふりスカート、かわいかったです。
その隣が今回おまえら初参加の櫻井孝宏氏。
金髪ストレートに黒ミニスカ黒ニーソ。
わりとすぐ櫻井さんだと分かりました。
まあ細いしね。
真ん中が森川さん。
衣装忘れた
その隣が鈴村健一氏。
金髪ウェーブに黒の長めのスカート。
タイツがピンクでした。遠くからでもよく見えた。
鈴は無条件でかわいいとインプットされるので、もうね、かわいくしか見えない(笑)
端っこが福山潤氏。
金髪タテロール、本人が言うとおり女装で笑いが取れないくらい綺麗。
普通に似合うんだよね~じゅんじゅん(笑)
歩いてても平気だと思う。

岸尾だいすけ氏と岩田光央氏は二階から登場だったので、最初見れなくてやきもきしました。
岩田さんはIKKOのかっこしてた(笑)
そっくり~~~~~(笑)
胸は自前のままでした(笑)
だいさくはふつうにかわいかった~~~~~~
[m:76]
衣装が思い出せない・・・・・(苦)
舞台ではずっとスカートをフリフリしてたのが気になって、ずっと見てた(笑)
女装のときは毛をちゃんと剃るって言ってたけどちゃんとやったのかな~(笑)

コーナー終了後、陶山さん石塚さんのフロントトークによっちんとじゅんじゅんが参加。
衣装そのままで、萌えました(笑)
サッカー好きのよっちんは近況聞かれてサッカー見てね!と言ってました。ほんと好きだね。
じゅんじゅんは少し太ったらしいです。
いや全然細いけど!!!
麻雀をやりたいって潤が言ってましたね~
こないだの声優麻雀は負けたらしい。残念だったね・・・・・

さて、のこりメンバートーク。
お風呂上りみたいにみんな出てきました。
内容いまいち忘れた~
とりあえず岩田さんは女装したくてしたくてしょうがなかったらしい(笑)自分にキスしたくなるらしい(笑)
鈴も自分が綺麗だと言ってるらしい(笑)
櫻井はもう少しなんとかならんかな~と思ったそうです。
だいさくはいつもはイベント前眠れないそうですが、おまえらなので余裕で平川大輔さんと飲んだ後、ちゃんと眠ったそうです。
よかったね。
平川さん出ればいいのに~~~~絶対かわいいと思う!

よっちんと潤が遅れて着替えて登場。
その手にはケーキ!!!!!
6月13日櫻井さんの誕生日祝いでした
しばらく気づかず「あ、俺か!」と立ち上がった(笑)
34歳おめでとう~さくちゃん


そのあとも手紙コーナーとかあったよ~もう記憶曖昧です(爆)
DVDになるそうなんで、絶対買う
楽しいイベントありがとう。



なんか鈴は調子悪かったって聞いたんですけど~
さくちゃんが心配そうにしてたらしい。
終わりのとこで櫻井が鈴の横に来たのはそのせいかな?!
そのあとはずっと横にいたよねえ。
仲良しな二人が見れて幸せでした~
ただ鈴は心配~
体弱いもんねえ・・・・


次回おまえらは1月予定。
さて、次回も行くぞ!!!!!



最新の画像もっと見る