高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

ジョン・トラヴォルタ、ジョナサン・リス・マイヤーズ『パリより愛をこめて』

2010-05-14 09:59:49 | MOVIE情報
シネマ・トゥディに二人のインタビューが載ってます。


ジョナサンやっぱきれいですねえ。

トラヴォルタ渋い!!!
2ショットが親子のようだ(笑)

明日から公開の「パリより愛をこめて」
http://wwws.warnerbros.co.jp/frompariswithlove/
今一番楽しみかも。
監督は「96時間」のピエール・モレル監督。
「96時間」がすごくスピード感があって、かなり好きなタイプの映画だったので、今作にも期待




あとやっぱトラヴォルタがいいよねえ。
最近かなりビジュアルにびっくりするけど。
「サブウェイ123激突」もちょっとびっくりしたし。
ジョナサンはなんかスクリーンでは久しぶり?
「シェルター」も気になるけど、上映しないんだなあ。
観たい、あれ。




のけぞる首が怖い!!!
まあDVD待ちですねえ、こっちは。


「パリより愛をこめて」では二人の対称感が楽しみだなあ。
しかし銃を撃たない捜査官なんてありなの???
その分トラヴォルタが撃つってことか?
来週行く予定ですが、早く観たいなあ。






最新の画像もっと見る