高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

あと一本。

2010-03-29 22:58:10 | 日々徒然
レンタル期限あさってであと一本です。
「1408号室」
怖いのかな~
スティーブン・キングだしな。

「モーテル」が見たかったけど、なぜか2しかなかった。

あとネットレンタルでショーンの「トム&トーマス」を借りてます。
これは期限ないからいいんだけどね。
ショーンのパパっぷりが楽しみです。
「ザ・ダーク」は最高にすてきパパだったわ~


明日は朝一「ハート・ロッカー」を観にいく予定。
三連休あと二日。
映画三昧になってますな。


発作のほうはなんか落ち着いたので、大丈夫かな。
あんまり動いてないからわからんけど。
仕事がなんだかいろいろ上のほうでうるさいので、ストレスかもしれない。
やたら人が気になる性格もなおしたいけど、もうこの年じゃ無理かな。
わがままになったほうがいいとは思うけどね。

楽しくすごして好きなことやってればいいと思うので、毎日それが目標です。


最新の画像もっと見る