高遠 夜日記

高遠夜です。映画、海外ドラマ、声優さん好き。吹き替えは本職の声優さんにやらせろ!(主張)

久々

2010-06-08 22:14:14 | MOVIE情報
映画ニュースいろいろ。
チェックしてなかったので、羅列でいきます。

「プリズン・ブレイク」のマイケルが『バイオハザード IV アフターライフ』クリス役に!

あいかわらずクールな雰囲気の美形だよねえ。
スクリーンで見るのが楽しみです。

パトリック・スチュワート、イギリス女王からナイトの称号を受ける

知らなかったです。おめでとうございます!
ナイトにふさわしい雰囲気ですよね!

「ハート・ロッカー」ジェレミー・レナーがマーベル新作でヒーローに

「ハート・ロッカー」での演技、素敵だったので楽しみです。


ゲイリー・オールドマン、ジョン・ル・カレのスパイ小説の映画化へ出演
スパイなのかな?
どんなのか期待。

アンジーが1年半ぶりに来日決定!ハードスケジュールでアクション大作「ソルト」をPR

痩せすぎてて怖いです、アンジー。
「トゥーム・レイダー」のころがよかったなあ・・・・・

ホラー映画界の重鎮ジョン・カーペンター監督、ヒラリー・スワンク主演のドラキュラ映画を監督
ヒラリー・スワンクは何役かしら?




気になるのはこれくらいかな。
またぼちぼち自分メモしないと!!!


最新の画像もっと見る