つぎのカーブ

ART GALLERY

橋本深・今木比奈子 二人展/いよいよ最終日!

2014-07-16 | 企画・展覧会
終了いたしました。






橋本深(はしもと ふかし)さん、
今木比奈子(いまき ひなこ)さん、
ご夫婦の二人展
ついに最終日を迎えます。

つぎのカーブとしては念願の展覧会でした。

情報紙、広告紙などの印刷物に
表現をすることが多かった橋本さん。
その際かなり重要視することが紙質…。
印刷されている色や写真などは二の次のようで
気に入った広告などを見付けては
力強い線で大胆に描いていく。
人が常識的にとらわれ気にする箇所と
橋本さんとは違うのだ。
純粋に表現に向っている人と思っております。

強い意志で打ち込む姿勢を持った人の作品は
どんなジャンルの人々にも訴える力があります。
純粋なこころでどうか観ていただきたいと思って
開催させていただきました。


画業の長いお二人。
理屈抜きの繊細な線や色の広がり。
単純にまで見えてしまう、培われた奥深さが
きっと感じられると思います。

考える者たち、表現者たちに
是非とも観ていただきたい。
“生きた線”であります。


最終日もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【プロフィール】



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

橋本深・今木比奈子 二人展

会期:2014年7月1日(火)~17日(木)

時間:12:00~19:00

会場:新宿御苑前駅より徒歩1分・新宿三丁目駅より徒歩5分/つぎのカーブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つぎのカーブ Blog のブログ


使用規約