Go abroad ~未来へ~

留学から帰ってきた大学生(大学院生になります)

今日出発!!

2015-09-17 10:09:35 | 日記
とうとうシアトル!
今日から一年間、アメリカでの日々が始まります。
今はまだ家だけど、今日の夜に日本を発ちます。
留学に行くと言い続けて5年
私の望みの形ではなかったかもしれないけど、行けることになりました。
その前に、カメラを買ったので、
その写真で撮った愛犬をパシャり



この写真いいでしょー

よく撮れたなぁと思います


私が留学に行くということで
多くの人から励ましの言葉をいただいたり
お祝いをいただいたり
私はこんなに想われていたのか
こんなに愛されていたのか
と実感する日々で
本当に感謝の気持ちでいっぱい

正直、このブログを書き始めた時は毎日寂しくて、ホームにいるのにホームシック状態だったけど
今の方がすごく落ち着いていて
やるしかない!
っていう気持ちが大きい

本当に、感謝することばかりです

書ききれない

アメリカに行ったら、毎日を記録したいから、毎日書きたい!

みんなありがとう
頑張ってきます

最新の画像もっと見る

post a comment