Go abroad ~未来へ~

留学から帰ってきた大学生(大学院生になります)

1年の振り返りを書いたはずだったのに・・・・

2017-01-02 11:09:26 | 2016 Septe...

Hi! It's Kara!

 

一年の振り返りを大みそかに書いて

(というより、冬休みが始まってからの一週間旅行に行ったので、そのことについて書いたのに)

なぜか投稿できておらず、書いた記事が消えていました・・・・・

しょkkkkkkkっく!!!!!!!!!!!!!!

ということで

写真だけでも乗せることにします

 

ここまでは東京の写真たち

東京の夜景は相変わらずきれいで

パンケーキはおいしくて

明治神宮は大きくて、自然もあって

なんとなくシアトルを思い出しました。

 

 

これらはリトルワールドで私がやるおなじみのポーズと三光稲荷神社

神社は縁結びの神様で有名なんです。

リトルワールドは私のおすすめのところ

岐阜と愛知の県境に位置してるんです。

そして写真のポーズは私だけがここに来たらこれをやると決めていますw

 

 

 

そしてこれらが富山と金沢の写真!!!

 

ほんとうはこれらのことについてもっと詳しく説明したものを以前は書いたのに・・・・

消えてしまってショック

一つだけ言えるのは、とても楽しい旅行でした

私に会ってくれた友達に感謝!!!!

 

さて、新年が始まりました。

 

 

ということで、遅くなりましたが

 

あけましておめでとうございます。

今年も一日一日感謝をして生きていることを実感して生きるのが私の目標です。

意外と何も考えずに時を過ごしてしまいがちですからね。

 

あと、今しかできない勉強とかをできるだけやりたい。

もちろん、勉強嫌になるときたくさんあるんですよ

でも、同時にこんなに勉強できる環境ってこれからはないのかも・・・とも思うんですよ。

だから、勉強できるときに勉強したいと思います。

 

そして、私のモットーはシンプルに生きる

 

これにつきます

 

モットーと言っておりますが

これは私の目標です

私自身、考えすぎる人なので、こうやって生きることに憧れがあったりします。

 

というわけで、

今年もよろしくお願いします。

 

今年もよい一年を!

 

KARA


最新の画像もっと見る

post a comment