今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

謹賀新年🎍

2020-01-05 00:28:00 | 日々の出来事
一月も5日ばかり過ぎてしまいましたが、、

新年おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

Sachiko





一昨年は義母が亡くなったので年賀状出せずの
一年の間に
我が家だけでなく、
喪中ハガキを頂く方、ご夫婦でガンと闘病されている方、
老々介護でご主人を介護されている方、
心が痛む事ばかりです。。

年賀状に戻りますが、
今年は文章を入れて貰いました。
百文字まで、追加料金千円ですが~(笑)

甥っ子が郵便局員なので、
数年前から年賀状印刷を頼んでいます。
自分でプリントしている時に比べれば
選択技は少なくなりましたが
プリンターのインクが出ないとか、
一色きれてプリンターが動かないとか
煩わしいことから解放され、楽です。

表書きはこれまで通り手書きと一言添えです✏

今年はこんな可愛い❤年賀状にしてみました (^^)
ハート部分の余白に一言添えてね。
夫は、
親しい友に「もう二年半生きてます!」って書いてました(涙)


楽ちんもう一つ♬
初めて取り寄せた
ハイヤットリージェンシーのおせち3人前☆ src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/4a/9e897cd3371efeb4b823eebc21fcf898.jpg" border="0">


今期の年末年始は
年賀状に印刷した通り
熱も出る事なく機嫌良くお正月を過ごし
穏やかな日常の小さなしあわせに
ホント涙です~

明日から仕事ですが、水曜日は病院日です。
病院行きは生きてる証です(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴美が来日 (^^) | トップ | その人は美しかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事