今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

晴美が来日 (^^)

2019-12-29 00:57:00 | 日々の出来事

去年に続き、台湾タイフーン晴美さんが~来日です♪

「兄貴(夫)の顔見にきました!」
ありがたく優しい💕



お土産はいりませーん!と言ってたのに、

以前に、幸子の好きそうなのを買い置きしていたから~と (^^)

こんな可愛い陶器を頂きましたm(._.)m



新年も賑やかになりそうです❣


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ Merry Christmas ☆ | トップ | 謹賀新年🎍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2020-01-01 11:59:46
sachikoさん😃新年明けましておめでとうございます。とうとう2020年、明けてしまいました!
新しい一年、何もないのにルンルンしてきます。
それにしても晴美さんの御福顔、素晴らしいですね!きっと幸子さんに今年の福を届けに来て下さったのね。💕
旦那様が今年もお元気でゴルフや旅行に行けますよう。幸子さんも楽しいこといっぱいありますよう!心からお祈りしております。😊
返信する
Unknown (sachiko)
2020-01-02 02:36:10
reikoさん、2020年おめでとうございます㊗
ステキなピアッチェの年賀状💌ありがとうございます😊
タイフーン晴美さん~ホント福を届けに来てくれたのでしょう♪
たくさん笑って、家族の一員みたいにみんなと馴染んでいました (^^)
ありがとう😊reikoさん
ワクワク出来る一年にしますね~
reikoさんもルンルン♬
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事