今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

バリ友からの頂き画像♪

2013-10-09 01:08:00 | 日々の出来事
        
   


         バリ友 amiちゃんから戴いた画像♪


            kirakira2秋よ来い~早く来い^^kirakira2


    

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな頂物♪ | トップ | 試作中♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ami)
2013-10-11 18:39:11
10月だというのに昼間は28度続き。
いったいどうしたことやらですね。

山栗は小さいけど、香りと味がとっても良かったです。
週末、またどんぐり拾いに行こうと思ってます(^O^)
返信する
Unknown (sachiko)
2013-10-12 01:04:06
amiちゃん、こんばんわ~
台風の影響もあるのか、ホンと暑いですね。。

山栗、もう食べたのですね^^

この画像~色合いがなんとも素敵でかわいい☆
大好きです♪

ありがと^-^

返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事