今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

明日はお月見!

2008-09-13 13:40:27 | 日々の出来事
 
     



 少しだけの幸せタイム・・・kirakira2

 出掛けた地下街で
 思わず「これ~」って(笑

 ささやかな、ささやかな、私の幸せです。


 明日は、
 お月様輝いてくれるかなmoon

 お月様大好きなまりあんもきっと見るよね♪
 晴れたらいいね☆


    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況は・・・・・・ | トップ | 陶芸のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりあん)
2008-09-14 23:24:58
まりあんです♪
お月様見てました。
おおきなおおきなお月様でした。
大阪も見れたかな??
返信する
Unknown (sachiko)
2008-09-15 01:41:56
お~まりあん!!
お久しぶりです☆
まりあんを思い出しながら~
お月様、見ましたよ^^
そして、みんな元気でがんばれますようにって祈っておいた(笑

そろそろバリでも行くのかな??
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事