今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

10月が始まった! 秋🍁

2022-10-03 09:57:32 | 日々の出来事
10月6日で結婚して43年!
よく頑張りました(^ ^)


久しぶりにウォーキング
やはり気持ちが良い😀
今朝の雲は美しかった
家の駐車場から 生駒山方向⛰

遊歩道の猫ちゃん 初対面で懐いてくれる😸


ウォーキング中
庭のお花を刈り取っておられる家の方が
良かった持って帰ってね〜と!
4日5日は義両親の月命日
お寺さんが来られるので
賑やかになりちょうど良かった😀

おばあちゃん(義母)にもお裾分け🌺

実家の母の事、
今日、明日に
主治医と面談があるそうです。
兄と行ってきます。
そろそろ施設に移動となるのでしょうか。

母方の親戚にも少しずつ知れて、、
元気な昔のイメージをずっと持ってくれているので
早く良くなって帰って来れたらいいのにねえ、と
言ってくれるけれど、、
どうなる事でしょう。

季節はすっかり移ろいましたね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血液検査結果は? | トップ | 義父の残した、2階にある庭の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事