今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

血液検査結果は?

2022-09-30 23:32:13 | ガンと共存
歯科が済み
いよいよ本線の肝胆膵内科へ

去年、
主治医が若手の女医ドクターに代わり一年半

先生〜重粒子線で癌が消えるかも(^ ^)
と言った夫に
癌はそんなに甘いもんではありません!
って、、、、、
毎回辛口コメントが飛び出し、
しょんぼりする夫(笑)

患者付き添いベテラン(笑)が思うにーーー

先生〜 
付き添い人は理解していますので、

患者が安心するように
気持ちが前向きになるように
もう少し上手に、、、

そうなれば良いねえ!とか
頑張ってるね!とか
褒めてやってくれませんか(笑)


という事で
今回の血液検査結果は、

抗がん剤を飲んでいるにもかかわらず!
白血球も好中球も
低いなりに前回よりUPしていました!
後半2週間の抗がん剤投薬です。

本人談🙆‍♂️
やっぱり日曜日ゴルフに行ったのが良かったな!


坐骨神経痛と思われる腰痛になって3週間

前回受診(9/14)のCT検査時
メモ欄に
腰痛有り腰まで画像を希望 、と明記して検査、
結果は何とも無さそうだったので
骨転移とかは無さそうですが
付き添いはちょっと安堵してます
が、
とにかく本人はとても辛そうです。

免疫UP!のゴルフが行けるように
早くマシになりますように(祈)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は病院日🏥 | トップ | 10月が始まった! 秋🍁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンと共存」カテゴリの最新記事