今を生きる  MOMENTARY 

 草の輝く時 花美しく咲く時
 再びそれは帰らずとも嘆くなかれ
 その奥に秘められし力を見出すべし
 ワーズワース

記念すべき✳ワクチン接種日!

2021-06-18 09:55:00 | 日々の出来事
おはようございます☀

寝るのが遅いので、毎日6時起きは辛い 笑
で、
今日も1時間遅れ😅


やっぱり早寝を心がけよう~m(._.)m



今朝の🌅

ダンシングひまわり🌻 凄っごく可愛い😍






遊歩道の花壇を
ご近所の方が手入れされているのを見ると
何気にすごいなぁーって思います。
ご苦労様ですm(_ _)m

40年位前、市会議員だったおじさま
リウマチで手が引き攣っていても
土を耕しているおば様。

そんなこんなで

このダンシングひまわりが
日に日に咲いていくのが
とっても楽しみでした♪
今日はパチリ!

今日は
午後4時から
最初のコロナワクチン接種です。


先のことはわからない(笑
でも
がん患者が
コロナにかかったら確実に死にます。
なーんて言われたら(笑
接種しますよね。

それに

旅好きな方必見?

接種済みのカードが発行されるとか
飛行機✈乗りたきゃ
したくなくても
せざるをえない(笑


とにかく~
本日接種してきます (^^)



PS
午後4時 接種してきました。
6時間経過
今の所は平常です(笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は1時間遅れ😅 | トップ | 月曜日 今朝の🌅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事