アベママ気ままLife

ゴールデン&気ままな日々をつづっています。

寄り添う・・ふたり(笑)

2015-01-26 | 日記
春が来て 4月になると
幼稚園に 入園する 3歳のふたりは
同じ幼稚園に通います。
大きな声で 名前を言う練習?

ママ同士が お友達で
バアバ同士もお友達です
父母の説明会があったこの日は
園の方から 親だけの参加で ということなので

それぞれのバアバ、出動要請をうけて
下の孫を抱っこしながら
一緒にお留守番でしたが

バアバの手を煩わせることなく
3歳児ふたりは 仲良く遊んでいました。
おかげでバアバ二人は久しぶりにゆっくりお話できて
楽しい時間をすごせました。


ふたりが可愛かったので 思わず写真撮りました。
一緒におやつを食べるところです。




今どきの子どもスマホを操作しながら会話成立。



なんだか 夫婦みたい(笑)





やっぱり3歳だった(笑)


お家の中で飽きたのか
今度はお外でお砂遊びしていました。


ふたりとも楽しい幼稚園生活送ってね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿