アベママ気ままLife

ゴールデン&気ままな日々をつづっています。

紅葉シーズンですね

2016-11-19 | 日記
11月も後半に入りました。


昨日は、暖かなお日様を背中に
ゆっくりとアベとお散歩できました。


そして、今日は朝から冷たい雨が降っています
お散歩も早々に切り上げて来ました。

明日は又 暖かくなるそうで、この寒暖の差が
秋の紅葉を色濃くしてくれるのでしょうね。

11月の前半は、ずうーと京都に滞在していましたが
帰るころ、モミジが綺麗に赤く色づいてきて
光明寺というところへ行って来ました。




近くにある 京あられで有名な、お店です



日本庭園が広がり 美味しいお茶と試食もいただける
これでもお土産やさんなんですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキランスーママ)
2016-11-20 21:56:05
アベちゃん、シャンプーしたんですか?

今日とのお土産屋さんは、立派なんですね。
返信する
Unknown (アベまま)
2016-11-23 18:29:19
こんばんは
お返事おそくなりました。
アベ、シャンプーどころか
ろくにブラッシングもしていません
ママさんちから戻ってきたときは
綺麗なアベだったのに・・(汗)
返信する

コメントを投稿