アベママ気ままLife

ゴールデン&気ままな日々をつづっています。

45年ぶりの大雪!

2014-02-09 | 日記
45年前はまだ 関東のこの地にはなんのご縁もなかったので
自宅に居ながらにして
こんな大雪を見たのは初めてでした

昨日の予報では雪100%って
100%の予報表示なんて初めて見ました。
昨日はテーブルウエアフェスティバルに出かける予定をキャンセルして
家でケーキ&パンを焼いてのんびりしていました。



フェスティバルでは知り合いの受賞作品を楽しみにしていたのですが
残念



一夜明けて

今朝 玄関を開けると・・・










我が家って 豪雪地帯?



アベは大喜びで、今日もテンション






朝はご近所さん 総出で 雪かきをしましたが
今日は 日曜日でどこのお宅もご主人が大活躍でした







たった一日でも大変なのに
雪国の人たちの大変さを あらためて認識しました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿