アベママ気ままLife

ゴールデン&気ままな日々をつづっています。

水浴びシーズン到来

2015-03-30 | 日記
いよいよ春本番
アベも水に入って気持ちよさそう~



裏庭の桜も満開に・・


チューリップも




牡丹の蕾も膨らんできました



一本しかないんですが
山椒も可愛い葉っぱを広げてきました



今日はドッグランの定休日なので
朝から 犬パン に挑戦してみました

骨のように見せかけた 犬パン

塩を入れずに 犬用の煮干しを細かくして生地に入れ込んでみました







焼き上がりです

ちょっと大きすぎました。

人間用のパンもついでに・・(どっちが、ついでなんだか・・)




お友達ワンちゃんにあげられるか
アベが試食!


大きすぎて飛び出しちゃいました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿