アベママ気ままLife

ゴールデン&気ままな日々をつづっています。

1/29 寒い朝

2015-01-29 | 日記
昨日の 春のような陽気が
今日は 一変して
霜に朝日が光る真冬に逆戻り
寒い朝でした。


しっかり着込んでドッグランへ・・・
アベは 寒そうな顔もせず元気に走っていました。



今年、9歳です
最近 車に乗り込むときのジャンプに
少しの老いを感じますが
元気な9歳です。






微動だにしない置物のような
妹のサラブルー嬢







今朝のドッグランでも
所々、霜柱がまだ溶けずにありました。





ヴィーちゃんは 大好きな氷で遊んでいました。




遊ぼうよ!



超大型犬も、やって来ました。


エリアルさん
大型犬なのに 小さく見えます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿