アベママ気ままLife

ゴールデン&気ままな日々をつづっています。

フレンチトースト

2014-03-16 | 日記
プリンスホテル の フレンチトーストが
評判のおいしさです。

プリンスホテルの レシピ を いただき
作ってみました

好評でしたので お試しあれ・・・

4枚切りの食パンを 半分に切ります



卵 6コ
砂糖 62グラム(私は、バニラシュガーとグラニュー糖を半々にしてみました)
牛乳 370CC をよく混ぜて 切った食パンを
         12時間漬けておきます。
  




バターで 片面15分ずつ 弱火で焼きます
 私は焦げるのが 怖くて 焼く時間は 少し短くしました。


出来上がりです
写真撮るの忘れたので 前の写真ですが・・







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~♪ (miku)
2014-03-17 21:28:56
レシピmemoりました!
やってみま~す♪
返信する
Unknown (アベママ)
2014-03-17 22:47:30
miku さん

コメントありがとうございます。
アンばあばが来たとき作ってあげてね!
あっ 作ってもらってね!かな(笑)
返信する

コメントを投稿